4月を予定するオバマ米大統領の訪日や、大詰めを迎える環太平洋

ベトナム 旅行 やったー*(^o^)/* ありがとう♡ わお!いいね!LDH鑑賞会楽しみ( ^ω^ )♡♡ 静岡から通い、遠いーよ(°_°) あ、けど静岡市じゃなくて 熱海の近くだから東京寄りなんだけど、家から大妻まで2時間くらいかかる(



試してみよう、小田原 宿泊 個人ロケはだめみたい\(^o^)/なんか今回は市側にもいろいろ話通ってるからOKでたみたいな\(^o^)/工場小学校の見学旅行でいったきりだから中の構造の記憶があいまい\(^o^)/ 大阪 夜行バス情報なら 意地悪入ってないのに・・・事実だから素直になっただけなのになぁ。 ま、たまには攻守逆転も、ねw
海外旅行行きたいな。もう2013も終わりやなぁ。2013はライブいっぱい行けてほんと充実してたなぁあ~2014もライブいっぱい行きたいよ~とりあえず1月のUSJ楽しもう。今月は出費少なくしよう(笑)
年末年始日によっては旅行行ってるかも。要相談やねーさっさと奏に入りたかったけど今日は熱海さんコンプが目標!さてお風呂入ってお勉強しよ。残すは2日。終わればゆじさん。終われば沖縄。終わればディズニー。頑張れる。(気がする)

隣にいたワンデーのファンキャップが邪魔だった;;;しょうがな

今日と明日は特売日!!ワンデーアキビューモイスト1箱30枚入り ¥2,100ワンデーファイン 1箱30枚入り ¥1,980アイコフレ 1箱30枚入り ¥2,700ワンデー遠近両用 1箱30枚入り ¥3,000~その他も大特価!!お問い合わせ下さいワンデー6400円...ワンデーのディファインカラー黒!購入するぜ



プレゼントのなかのひとつが新しいカラコンでほしかったメーカーのなんだけどワンデーの度なしでしかも5日分しかない年明けまでにカラコン間に合いそうよかった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。昨日家に残ってた14.5のワンデー開けたけどまじめ怖かった(´-`)笑 エンジェルカラー 情報がいっぱい 共通ワンデー落としたかもしれん・・・!!!やばいこれなかったらガチ泣きするレベルのやーつやヽ(^0^)ノワンデー値上がり前に数枚一年分買っておくのは有効かな?どうせ行くから買っておきたい茶色で自然でワンデーのカラコンでいいやつないかなあ( ˘•ω•˘ ).。o♩

3階の洗面所臭いぞ 洗濯物放置か?

部屋にテレビとお風呂と洗面所あればリビング行かんのに。

リフォームの打ち合わせが長引いてて リビングに行けない(´・ω・`)14時から部屋にこもってるんだけどなぁ…次回の源君物語がどれほどヤバいストーカー物件であるか判明するので楽しみ勢



10000のホテルならかなりグレード高いし電気、水道ただ。難点はキッチンがない まだマンション買っちゃだめ!あと2年で半額に132 (532) 外張断熱はこれで決まり まぁアパートによるでしょうね。防音はしっかりしてると銘打ってるアパートじゃこんなことはないと思います


はやくリフォームして。帰ってもリフォームしとるから寝れん。ぐっすりと寝たい。


横浜は特に東横線沿い、田都線沿いは青葉台まで大歓迎。川崎は南武線沿い大歓迎。大規模開発はしません。専任媒介は相談可能。手数料は正規出します。リノベーションはしません。あくまで土地検討。

音楽学校ではないとして、吹奏楽部な乱太郎さんはクラリネットか

これはもう、居酒屋でもマンガ家でも同じでしょうね。変える勇気と変わらない勇気…
逃走中のハンターって一部俳優の人がやってるだー((((;゜Д゜))) e-ラーニング W見たこと無い奴は人生半分損してんぞ――と言いたいところだが90年代のアニメだしなー。当時は俺さえ8歳とかそこらだった。しかしこれを単純に面白くないと言い切れる奴は何が面白いか教えてくれ!実を言うと声優ソングって奴は全く聴いたことが無かったりする セラピストのスクール 今期観てるアニメ定期*境界の彼方夜桜四重奏メガネブ!弱虫ペダル東京レイブンズ黒子のバスケマギリトルバスターズBLAZBLUEぎんぎつねアウトブレイク・カンパニーゴールデンタイム声優戦隊ボイストーム7見てるアニメ被ってたら気軽に話すかけてください! ここは推拿整体 やばい、美術放棄してるあかんwwwwww



音楽学校ではないとして、吹奏楽部な乱太郎さんはクラリネットかな~ しんべヱさんはチューバ きりちゃんはフルート似合うけど自分のは買えなさそう 乱太郎さんのは中古品私はまいこというので全然呼び捨てでいいです٩꒰*´◒`*꒱۶因みに東京の専門学校通ってます(✿´ ꒳ ` )ノ

でも本当は氷帝が好きなんだよなぁ。好きな声優さんと好きなキャラ違うの辛い。特にうたプリ辛い。前野さんもカミュも大好きだけどそれ以上に寿嶺二大好きだから、特典選ぶとき泣いてる。

DHCのリップの、限定の白雪姫可愛すぎて買ってしまったリップ

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ出ない? きみきみきみきみきみってなんで 僕が寂しいときにいつも居ないのさ  [ビタミンU]


ぱくじょ手紙ありがとう返事遅くなった✋ビタミン剤ってなんか嬉しいな!よし!疲れたら俺んとこ来いよ ジャンプ(アイラッシュのページ) エステでケミカルピーリングしてもらいました。ニキビが気になっていたので、ずっとやってみたかったんです。週に2回くらいを5クール位通ったら綺麗になるそう。今週の仕事終わった(^^)漢方がなくなったから病院行って診察してもらった。むくみや冷えからくる症状がまだ良くならず、今回また違う漢方をだしてもらったよ。42日分!効きますように…行こう!!!!!!幸い明洞はコスメ街!!ネイリパも何軒かある!!!!!!!

あーこちゃん、おはよ♪美容院待ち時間暇だもんねw嵐トーク出来るお客さんは貴重だよ(●w●)今日も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡肌を乾燥状態にしていることもソバカスにとってはよくないことですから、できるだけ乾燥させないようにするためにも、保湿を心がけ内側からも外側からも、ビタミンCを積極的に摂取するようにしてケアしていきましょう。


机の上が物で一杯になるのが嫌なので極力何かにしまい込むんだけどマルチビタミンがでかいんだよなあ…。

*定期*声優さん好きです。杉田智和/中井和哉/遊佐浩二/石田

私の向かいに看護師からWEBデザイナーになった人が座ってるで



あやしいにいるのがオタク(アニオタとかゲーオタみたいな)ばっかだと思ってたら大間違いだよ。普通にヤバい奴比率もマスコミ比率もネットワーク管理者比率も高い。簡単にいうと一般人(テイストレスで面白いネタをもってないし興味もない)比率が異常に低い。(しば)冬に学校帰るときとか周りの音が聞こえんくなるぐらいでかい音で音楽聴くのが好き、やっぱせぶんすへぶんやなせぶんすへぇぶううううん!!


接客スクール緊張しすぎて記憶飛んでる…一瞬真顔になったけど、そこそこがんばってきた⊂((`・ェ・´))⊃さーて6時半まで暇である。もう西北向おうかな〜美容室なうなんだけど後ろ姿がまいまいそっくりな美容師さんいる。
あのさあMr.サンデー表現間違えてるよ別にデザインの問題なんだからデザイナーに言いなよその言い方歌手が悪い感じになってますやんぶっころ☆〜(ゝ。∂)花まにの音響監督菊田さんだった!これはwwww


普通の人と違う特徴、感覚がある事に気がついたこと。絵を描く楽しさを知って、デザインの専門学校を受験して合格したこと。Twitterを始めて、フォロワーさんに出会えたこと。何よりも、好きな人に出会えたこと…。

4日間(?)つけっぱなしだったコンタクト離脱して アイボンし

私もワンデーだから前売り買えなくて普通に並んで買ったらチケット渡される前に「小さいお子様も大勢いるので思わぬ事故に繋がります。なので絶対に走るのはやめて下さい」って言われた。放送まで始めたのにそれでも一般ワンデーの人は未だに走る人多い…看板まで出してるのになんでなんだ…。

市販のコンタクトやんなあ…? 私左右違視力の左右違乱視で左右の乱視角度も違うから毎回眼科で取り寄せなんさな…(T∀T;) ぐう…原田さんクソイケメソ 話題の激安のカラコン方法を伝授 にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ

カラコン ブラック情報を網羅 完璧に結膜炎の予感なのさ、目薬では生き返らずに、洗浄液買ってカラコン外した、涙が止まらない目薬さそうと思ったのに洗浄液目に入れてた(裸眼)ねぼけてる(∋_∈)さくりな、、、、本当ごめん。なんも思いつかなかったの。BB外れた件^_^2人ワンデーだったのに^_^

まえはコンタクト保存液も洗浄液も金なくて買えなくて

阪神車内の沖縄ゴリ押し感がやばいwwwwwwwwwwww

う〇こは沖縄で済ませたわ!!!!!


家に呼ぶのも宿泊も、カラオケ以外の目的でカラオケ行くのもダメですなーさん、そったま方面か~!ウチ、修学旅行は沖縄だったよー!



ホテルの栄方法をくまなくご紹介 今日はHelsinkiから到着してからのpassport controlはスムーズだったし,荷物はすぐに出てきたし,国内線の保安検査もツーツーで驚き.そもそもBoston直行便以外で予定時刻に着いたことがない….まぁ今日もまだJFKだし予定時刻に着くかどうか分からんが. ここ 原 宿 系 駆 逐 艦 夜行バス福岡 温泉浴ってあれかな?温泉街いって硫黄のかほりだけ浴びる奴か?連日のオスプレイ報道のせいで幼稚園児までオスプレイを知ってる現状。しかも僕が姪っ子のお迎えに言った時の幼稚園児の会話がA「オスプレイって何か?」B「知らんばぁ?飛行機さ!」C「カッコいいよな!」B「でぇ~じカッコいいぜ!」A「マジな〜?チョー見たい!」幼稚園児のノリノリ感にワロタ
誰か大江戸温泉のタイバニコラボ行きましょう

12万くらい給料入ると思ったわ

リクナビとマイナビ両方に管理職とか公務員すすめられるんだがwwww
JR東「若気の至り♪」JR海「あんなの簡単」JR四・北・西「うんうん」JR東「安全のためと称して社員派遣されたいのかな?ん?」 大人気の高待遇 リゾートバイト情報はこちら 急速充電対応はいいんだが…0.8mは短いなぁ…f(´ω`;)仕方ないんだけど…延長ケーブルは本当に必要だったら次の給料日にでも考えるか…
最新関東 リゾートバイト情報はこちら 転職も…┐(´-`)┌ リゾートバイトの短期を比較紹介 バイト募集の電話入れてきた~き、緊張した…!_(:3」∠)_

バイト行ってきますそんでもって給料も貰ってくる!給料出たら精神安定剤貰ってこよ…

お知らせに御座います。私の給料日(セリフ追加日)が決まりました。毎週水曜日にメンテナンスを行い、新たなセリフを追加いたします。私のために、皆様沢山お声をおかけくださいね。ニコッ

1ヶ月用の買っても多分その1ヶ月中に使うのなんて、その時一回

カラオケ…いきてい…レディースデーないんやけど今日行くかねー!行くかねー!!妹が行けたら地元ワンチャンかな



日付指定じゃない一年間有効のワンデー持ってても、制限かかる前に着けば、入れますよね?どなたか教えていただけないでしょうか。1ヶ月用の買っても多分その1ヶ月中に使うのなんて、その時一回だろうし、もったいない気がする…ワンデーのなら使い捨てだから手入れいらないし、ただ、残りの分いつ使うんだろうっていう…む…


カラコン欲しい……((└(:3」┌)┘)) ワンデーでBC8.8のいいやつ見つからないからなあ…そだ制服だったwしかもあのときまだワンデーだよ



激安のカラコンならこのサイトで比較 ワンデーのカラコン本日で3日目。やばいかな(笑) ここ よし、舞浜向かう!!さっむーい(´;ω;`)今日はワンデーの子とだから、一眼なっしーヽ(*´▽)ノ♪だから荷物かるーいヽ(*´▽)ノ♪


普段ソフトレンズ使ってていざワンデーとか2ウィークとか触った時のあの頼りない感じ